椿太陽 新動画クリップ&出演情報

NO IMAGE

2016年12月4日(日)サルビアホールで開催された
齋藤恵理&椿太陽 デュオ・リサイタル vol.3 にて演奏した
真田丸メインテーマ の動画が上がりました。

最終回の前々週に演奏された同曲ですが、
ピアノ伴奏版の録音は『 Emotional Classic vol.3 』に椿太陽さんが収録したものが
初のCD化ではないかと思っております。
 
 
 
次回の椿太陽さんのご出演情報ですが、
2016年12月25日(日)、 テレビ朝日系列音楽番組「BREAK OUT」などに出演するCandy Boyさんがクリスマスに開催する特別公演「Candy Boy CAFE SPECIAL Christmas ~Fete de Noel ~」に出演いたします。詳細はコチラ(Candy Boyさんのサイト)をご確認ください。
少女マンガから飛び出してきたかのような8人のキュートな男の子たちCandy Boyさんと、椿太陽さんたち生演奏陣のコラボレーションをお楽しみください。
第一ホテル東京シーフォート28階「トップ・オブ・ザ・ベイ」で供されるご馳走も食べるのが大好きな私にとっては楽しみです。
目も耳も鼻も舌も、うっとりするひと時をお過ごしください。
 
 
 
さて、間もなく聖夜ですが、キャンドルの灯りの中で聴くバッハは格別ですよね。
椿太陽さん演奏の『G線上のアリア』でイブを演出なさってみて下さい。