2016年5月15日(日)福原圭織ピアノ リサイタル【ギャラリー】

2016年5月15日(日)福原圭織ピアノ リサイタル【ギャラリー】

2016年5月15日(日)に日暮里サニーホールで
福原圭織ピアノ リサイタル が開催されました。

福原圭織
福原圭織:ピアノ
浜松学芸高校音楽科、東京音楽大学ピアノ演奏家コース卒業。静岡県学生音楽コンクール中学生の部、高校生の部第1位。第37回全国町田ピアノコンクール第3位、商工会議所会頭賞。第6回エレーナ・リヒテル国際ピアノコンクール第1位。これまでに眞田光子、納谷久美子、山﨑恵子、神谷智子各氏に師事。現在、佐藤俊氏に師事。
 
 
IMG_2770

IMG_2772

IMG_2775

IMG_2776

IMG_2777

IMG_2780

IMG_2781
メンデルスゾーン作曲
 プレリュードとフーガ Op.35-2
 厳格なる変奏曲 Op.54
ドビュッシー作曲
 前奏曲集 第1集より
 亜麻色の髪の乙女
クライスラー=ラフマニノフ作曲
 愛の悲しみ
 愛の喜び
シューマン作曲
 謝肉祭 Op.9
20160515福原_1

20160515福原_2

20160515福原_3

20160515福原_4

20160515福原_5

20160515福原_6

20160515福原_7

20160515福原_8
 
 
以下は当日配布しましたプログラムより、福原圭織さんからお客様に向けてのメッセージを以下抜粋
 
本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございます。
ピアノを習い始めて約20年、一人でリサイタルが出来る日が来るとは思ってもみませんでした。憧れの曲が演奏出来て嬉しかったり、思ったように弾けず泣きながら練習したり、骨折して演奏会に出られなくなり落ち込んだり、コンクールで1位が頂けて喜んだり・・・決して楽しいばかりではありませんでしたが、とても幸せな充実した20年でした。ここまで続けてこられたのはいつも傍で支えてくれた家族、友人、ご指導頂いた先生方のおかげです。本日は様々な感謝の思いを込めて楽しんで演奏出来ればと思います。短い時間ではありますが、お越し下さった皆様と共有できる一時を楽しみにしています。