『シャキーン』NHK教育

NO IMAGE

皆様、朝は早起きでしょうか?
といっても、9時出勤の方であれば起きていらっしゃる時間だと思いますが
Eテレ(NHK教育)で朝7時から15分間やっている『シャキーン』という番組がございます。
小さなお子様をお持ちの方はご覧になってる御家庭も多いのではないでしょうか。

今回、ご縁がございまして、その番組内の「人間観察クイズ」というコーナーに私どもから演奏家を御紹介申し上げました。
まだ放送前ですので、詳しいことが書けないのが残念なのですが、
皆さん御存知のプロレスのあの方とか
未だ記録の破られないハンドボールのあの方とか
と一緒に、クイズの収録をいたしました。

放送日は、2011年5月31日(火) Eテレ(NHK教育) 7:00AMから15分間。
放送後にはまたブログを更新したいと思います。

リンクをはってよいか確認をとっていませんでしたので、
番組ホームページにいらっしゃりたい方は以下のURLの最初に
hをつけて下さい。
ttp://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html