西崎あゆみピアノリサイタル

西崎あゆみピアノリサイタル

5月といえば、結婚式?が多いの季節ですよね。先日友達の結婚式の二次会に行ってきましたよ。
そこで感心しことがあって、なんと午前中の式の動画を”超高速”に編集をして二次会のエンディングとして流れていたんです!式に出られなかった方も感動を分かち合えるわけですよ。
近頃これが普通に行われているかもしれませんが、それにしても技術の進歩の速さはハンパないですね。
↓これの時代もそんなに遠くないかも?!

 

西崎あゆみピアノリサイタル

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今回はピアニストの西崎あゆみさんを皆さんに紹介したい。

武蔵野音楽大学大学院修了、ポーランド、ブルガリア、ドイツなどのオーケストラと共演等国内外で数多くの演奏会に出演する西崎あゆみさんは、2010年7月10日東京・津田ホールにてリサイタルを開催。今年はロマン派のピアノ音楽を大きく開いた二人の作曲家シューマンとショパンの生誕200年にあたって、今回のプログラムにシューマンの蝶々(作品2)、ウィーンの謝肉祭の道化(作品26)が盛り込まれています。ぜひご来場下さい!またこれを機に、西崎さんにはシューマンについて語って頂きましたので、特集記事としてまたご案内いたします。どうぞお楽しみに。

チケットのお申込みはこちら» http://tiaa-jp.com/scb/shop/shop.cgi?No=26