愛の夢のつづき
  • 真央ちゃん人形の意味するもの / メダルがなくてもここまで人の心に残る演技だったということ 2017年3月23日
    次ページ、■レッスンに来ると、自分がするレッスンのレベルが変わる■レッスンを受けました。(^_^)■赤ちゃんとお母さんのための活動を、子供のいない人間が応援するのはおかしいですか?■福島の子供たちに太陽の下で遊び学ぶ機会を・・■緑の心 浅田真央を応援するなら・・・■結弦くんの「試合のリンク以外では仲良く」という姿勢 ■寄付をするのは余裕があるからとは限らない。でも、人を救おうとすることが自分を救うこともある■送金しました+感謝+寄附金分割の考え・・・にほんブログ村よろしくお願い致します。   五輪というと、 TVで単純に金メダルが何個になったとか 目標何個とか、、 ひとりひとりの選手の努力や 乗り越えた困難を想わず 金メダルの数だけに一喜一憂するのを 侘しく思っていました。  それを変えたのは 真央ちゃんでした […]

管弦ピアノトリオ 「イリデルーチェ」のブログ
  • スペシャルな鉛筆 2016年10月5日
    イリデの名入れ鉛筆夏のコンサートで演奏会に出演くださった秋山さんがくださいました楽譜への書き込み等、シャーペンやボールペンより鉛筆の使用頻度がはるかに高いのでとっても嬉しいです2🅱という濃さもちょうどいい反省点もあった演奏会でしが、精進してまた次回も計画できたらいいね👍と話もしており、皆様にまた音楽会でお逢いできたら嬉しく思っておりますあの日のお気に入り写真あの日、足を運んでくださった皆様改めてありがとうございました!秋山さんも、ありがとうございました

表参道の音楽プロデューサー 大橋彰彦のハッピーライフ♪
  • アメリカ大使館主催のニューヨーク大学英語指導法研修 2017年3月22日
    全国の中学高校英語教師126名が応募して合格した先生36名が参加! 奇跡的に合格してすばらしい先生方と一緒にニューヨーク大学の英語教授法セミナーを受講してきました!  3連休は朝8時から夕方6時半までほぼ缶詰。ずっとセミナーというハードスケジュールでした…。 ニューヨーク大学SPSからの眺め。なんと僕の今は亡きじいちゃんがオープンした食堂が真下に。左手前にある逆さの「一時停止」横の建物がそれ。お彼岸だから呼ばれたかな?笑 セミナーもすばらしかったけど、僕が一番注目したのはニューヨーク大学の先生方のプレゼンテーション。 日本人教師が一番苦手とする「目線」「ジェスチャー」「的確なスライド」が当たり前にできること。これは見習いたいですね~。 最終日は各自の模擬授業。僕は自作スライドを使った授業にチャレンジ。すばらしい […]

北順佑オフィシャルブログ Junsuke Kita Official Blog
  • 出演情報 Vol.185 2015年1月27日
    皆さん、こんにちわっ北順佑です今日の出演情報もまた特別でございますょ?(笑)先日ブログで更新させて頂きましたご報告でも書きました通りhttp://ameblo.jp/junsukekita-0128/entry-11850313035.html僕がレギュラー特別ゲストで出演させて頂いておりますラジオ番組の出演情報しかもなんとっ!新たに10月からも同じ調布FMの別の番組に僕がレギュラー特別ゲストで出演させて頂くことになりました今回は記念すべき第3回目の僕のゲスト出演となっております!!ということで早速ですが参りましょうどぉぞ調布エフエム♪♪バラエティ番組アトレクワイド"今夜はカプリッチョーソ"北順佑レギュラー特別ゲスト出演日時:01月27日(火) 20:00-20:30視聴方法:☆調布エフエム […]

さくそふぉにっき。
  • LINK 2016年11月2日
    ※PC版で閲覧下さい。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------music♩saxOfficial Facebook page→https://www.facebook.com/tomoesaxophone/ Sound Cloud→https://soundcloud.com/tomoe-kamiyamaTOMOE Kamiyama PROFILE page→profile.ameba.jp/tomo-sx/--------------------------------------------- […]

小林由梨香 with “流星&聖愛”
  • 演奏会情報を更新致しました! 2016年12月31日
    お正月のテレビ番組にて、オーケストラのバストロンボーン奏者を担当させていただきました。   詳細はこちらをご覧ください→演奏会情報

K.D.謙BLOG チェロの休日
Unable to display feed at this time.
ピアニスト田中克己の雑記帖
  • ピアノデュオコンサートLIVE動画 2017年3月7日
    早いもので、先々月の話になってしまいますが、田中克己&池田怜士ピアノデュオコンサートのライブ動画を アップしましたので、ぜひご覧いただければ幸いです。 フォーレ 子守歌 ロジャース サウンドオブミュージックより  〇サウンドオブミュージック  〇わたしのお気に入り  〇エーデルワイス  〇すべての山に登れ ヴォーン・ウィリアムズ グリーンスリーブスによる幻想曲 リンドバーグ 遊び場の風景  〇すべりだい  〇シーソー  〇ぶらんこ  〇うんてい 寺島尚彦 組曲 14ひきのさむいふゆ ラヴェル フォーレの名による子守歌 ハイドンの名によるメヌエット 矢代秋雄 ピアノ連弾のための古典組曲  〇アントレ  〇クーラント  〇シシリエンヌ  〇ブレ  〇ジーグ 寺島尚彦 組曲 14ひきのおんがくかい 寺島尚彦 14ひき […]

ソプラノNORIKOのお部屋へようこそ♪
  • お久しぶりです。 2011年8月26日
    ライブの日がせまってきて・・・・。ちょっとドキドキです・。・・少しずつですがお客様のご予約も入りうれしい限りですね。頑張りますのでよろしくお願いします。

ゆみこblog♪
 by 宮野佑実子
辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪ piccoli Brillanti!!

みほLOG
 歌と動物と自然が大好き☆
写真でつづる思い出日記
  • 日本大学音楽学科受験合格 2017年3月13日
    当教室の生徒様が、大学受験に向けて、レッスンに励んでおりましたが、この度、受験校 全てに合格して、日本大学 音楽学科に進学が決まりました。 おめでとうございます。 合格大学校 玉川大学 芸術教育学科 音楽コース 白鴎大学 教育学部 児童教育専攻 日本大学 芸術学部 音楽学科 当教室では、ピアノ、ソルフェージュ(書取り聴音)、楽典を学ばれました。 高校3年の春から 他の教室から 転入されて、1年でここまで、成果を出してくれて、先生としても とても嬉しい限りです。 入試に向けて 本番を想定しての ピアノレッスンを行い、聴音や楽典は、過去問題を解いて、実践に即した内容で アドバイスさせて頂きました。 そういった 日頃のレッスンや練習の積み重ねがあってこそ、あの緊張の中で、今までの成果を発揮する事ができたのだと思います […]

岡田好美の徒然なるままに・・・
 日々のちょっとした、どうでもよい出来事を徒然なるままに綴っております。。
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ
  • ブログのお引っ越し 2014年8月11日
    いつもアメーバブログで応援をして下さっている皆様へ大切なご報告です。この度  ブログのお引越しをさせて頂きました。今後の活動内容は■佐藤智恵 オフィシャルブログhttp://www.sato-chie.com/blog/に掲載させて頂きます。佐藤智恵オリジナルのブログでより充実したコンテンツとしてこれからも出来るだけ毎日更新して行こうと思っておりますので今後とも応援をよろしくお願い致します\(^o^)/

SaxophonePlayer 佐川鮎子
  • 3月3日はシャンパンで♪ 2017年2月1日
    以前より度々お世話になっております千葉県稲毛のリカープラザさん3F『lounge AKa-TOMBO』で、大人の桃の節句ライブを行います{%春webry%}クラフトビール→ボジョレー→シャンパンと私の大好物と共にお届けしている楽しい企画{%カクテルwebry%}是非ともご来店ください{%ハート1webry%}

このページについて

  • このページに掲載されている各ブログの投稿記事タイトル、内容はRSSによって、自動的に取得しているものです。
  • ブログの種類によって、投稿タイトル、内容、投稿日の一部が反映されない場合があります。

ティアアーティストブログ登録フォーム

ブログ登録ご希望の方は下記のフォームにて送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

会員番号 (必須)

ブログ名 (必須)

ブログアドレス (必須)