2015年5月10日(日)バードッグ木管五重奏団 1stコンサート【インタビュー】

NO IMAGE

2015年5月10日(日)に日暮里サニーホール・コンサートサロンで
バードッグ木管五重奏団さんが、1stコンサートを開催されます。

リサイタルに向けての抱負をインタビューいたしましたので、
バードッグ木管五重奏団さんの演奏を心待ちになさっているファンの方々のために
このブログを書かせていただきました。

フルート:深澤 優哉
オーボエ:鈴木 啓美
クラリネット:秋山 みずき
ホルン:赤羽 聡美
ファゴット:浅見 弘樹
ピアノ:田村 咲野 → 長竹桃果に変更になりました。

150510

・今回のリサイタルに向けての抱負を教えてください。
・あなたにとって音楽とは何ですか。
 
深澤
抱負:曲の魅力を最大限引き出して、また聴きたいと思えるような演奏をしたいです。
音楽とは:愛です。

鈴木
抱負:曲の中身が伝わる演奏をしたいです!
音楽とは:人の生活の側にいつでもあるもの。

秋山
抱負:全員で響きのあるアンサンブルをしたいです。
音楽とは:自分にとって欠かせない存在です。

赤羽
抱負:息ぴったりのアンサンブルをしたいです、
音楽とは:たくさんの人との出会いをくれるもの。ずっと付き合っていきたいもの。

浅見
抱負:6人の音楽を楽しんでいただきたいです。
音楽とは:人生の一部です。
 
 
・演奏される曲の聴き所などを教えてください。
 
プーランク:いろいろなキャラクターの曲想を持った作品で、各楽器の技巧も魅力のひとつです。
 

公演日:2015年5月10日(日)
 
場所:東京・日暮里サニーホールコンサートサロン
 
時間: 19:30開演(19:00開場)
 
料金: 全席自由 2,500円
 
プログラム:
F.ファルカシュ:17世紀の古いハンガリー舞曲
M.ラヴェル:クープランの墓
F.プーランク:六重奏曲
 
当日券もございますので、お越しをお待ち申し上げます。