吉田賢二郎 テノール・リサイタル

NO IMAGE

2014年11月29日(土)17:30~18:30で
日暮里サニーホール・コンサートサロンにて
吉田賢二郎 テノール・リサイタル
が開催されました。

IMG_4044

IMG_4048
テノール:吉田賢二郎さん
ピアノ:松野 良子さん

IMG_4047

さびしいカシの木 作詩 やなせたかし 作曲 木下 牧子
小さな空 作詞・作曲 武満 徹
霧と話した 作詞 鎌田忠良 作曲 中田喜直
Musica Proibita 禁じられた音楽 E.Gastaldon
La Danza踊りG. Rossini
Una furtiva lagrima 人知れぬ涙 G.Donizetti
La donna é mobile女心の歌 G.Verdi

休憩

Marechiare マレキアーレ F.P.Tosti
‘O Paese d’ ‘o Sole 太陽の国 V.D’Annibale
Dicitencello vuie 彼女に告げて R.Falvo
Funiculì funiculà フニクリ フニクラ L.Denza
Torna a Surriento 帰れソレントへ E.Curtis
Granada グラナダ A.Lala

IMG_4054

調光室から撮影してみると、空き席を見つけることができません。

IMG_4049

この暗くなっている部分の露光を変えて明るくなるように撮影してみると

IMG_4050

満席でみっちり椅子におかけいただいているのがわかります。
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
IMG_4059
 
 
 

【おまけ】(リハーサル時のお写真です)
IMG_4042
 
 
吉田さんは、キャラが確立されている一見コワモテさんなのですが、
とても穏やかで明るい方です(*^-^*)
吉田さんよりもだいぶご年配な方々から熱烈に愛されている様子も伝わって参りました♪
喉の強い方で、リハーサルからそんなにフルヴォイスで大丈夫かと思いましたが、
本番は更にパワフルかつブリランテな声が会場に響き渡りました☆
14112902