弦楽合奏団Souvenir della Musica第7回演奏会リハーサル

弦楽合奏団Souvenir della Musica第7回演奏会リハーサル

弦楽合奏団Souvenir della Musicaは、今週土曜日 12月7日に表参道の東京ウィメンズプラザ・ホールで第7回演奏会を行います。 14:00~ と 18:00~ の昼夜2回公演ですので、お時間のよろしいときに、ぜひお越しください。

今日は長い時間リハーサルをおこなうことができたので、全ての曲をリハーサルできました。
モーツァルトのアダージョとフーガ
コレルリのクリスマス協奏曲(昼と夜ではソリストが違います!)
マーラーの交響曲第10番よりアダージョ(弦楽版です)
SdM131202
写真上段:全体写真を撮ろうと思いましたが、狭い会場だったので、ヴィオラの後ろまで入りきりませんでした(汗)

写真中上段:コンマスの高木さんの音楽の組み立て方には、メンバー男女問わず目がハートになります♪

写真中下段:マーラーのヴァイオリンパートです。

写真下段:お昼はリハーサル会場隣りの中華料理屋へ(*^-^*) 会社にお勤めの皆さん、想像してみて下さい。お勤めの会社の同僚同士で大人数で昼食に行く機会は多いですか? 実は、われわれ音楽家もわりと食事どきは散り散りになるものですが、大勢で食事を摂れるのは仲の良い団体の証拠なのです☆

1396006_344752712337831_1012419285_n
さてさて、チケット(3,000円)はもう少し残っております。
ちょっと覗きに、ちょっと聴きに、街の雰囲気を楽しむついでに、いらっしゃっていただけるのを楽しみにお待ち申し上げます。

131207
いつもチラシの裏面は点線がついており、封筒などに入れやすいよう折れるようになっています。
前回、前々回と、折り方がわかりづらいと大評判だったため、今回はシンプルな折り方にしてみました。
1390756_338992712913831_1601766074_n
チラシをお手元にとって折ってみて下さい。