東京国際芸術協会で制作したCDってどこで販売されてるの?
本当に小売店に卸されてるの?
などと、思われている方もいらっしゃるかもしれません。
TIAA MUSIC ENTERTAINMENTは弱小レーベル故に。。。

amazonでも売れていますよ。ウチのサイトでも売れていますよ。
http://tiaa-jp.com/cd/cd_release.html
この商品はamazonで中古も出回ってるようですね。(検索して初めて知りました)
at home Wedding

じゃぁ、小売店は!?ってことで
調査隊(1名)が渋谷にそびえ立つ某黄色いCDショップに潜入してきました。

2012年11月30日に発売された
TIAA全日本作曲家コンクール入賞者による作品集の第3弾となる『Composonority vol.3』

2012年12月25日に発売された
「発表会で弾きたい曲」を初級レベルから上級レベルまで段階分けした『発表会で弾きたいピアノ曲集』

直近で発売されたこの2点について、販売から2~3ヶ月後の現在、
ちゃんとCDショップに並んでいるのか、調査してきました。

結果は写真の通り(2013年2月9日18:00頃)

どちらのタイトルも陳列されていました!!
(注:仕込んでません)

もうすぐ、2月17日には
TIAA全日本作曲家コンクール入賞者による作品集の第4弾となる『Composonority vol.4』
が発売されます。
どうか『vol.3』や『発表会で弾きたいピアノ曲集』を
渋谷のタワレコで購入して下さいm(_ _)m
『vol.3』が売れるなら『vol.4』も仕入れてみるか~、ついでに他のも仕入れてみるか~
などと思ってもらえたらな(´д`*)