2011年 10月 の記事

榎本玲奈ピアノ・リサイタル


2011年10月9日(日)に榎本玲奈さんのリサイタルが、日暮里サニーホール・コンサートサロンにて開催されました。

素敵なお花が届いていますね。

真っ赤な薔薇の花束も届いています。

お!ドレスのすそも白い薔薇です。
薔薇がお好きなんでしょうか?

依頼を受けて演奏する曲ではなく、自発的に演奏したいという気持ちが出ていている意欲的なプログラムが並んでいました。
えてして、そういう選曲はお客様からは難解と捉えられがちなのですが、この日のお客様たちは大盛り上がり。
アンコールは打ち込みの録音素材と合わせながらの曲をお届けしましたが、こちらも拍手がなりやまず何度も舞台に呼び戻されていました。

榎本さんの次のコンサートのチラシ、かっこいいですね!
この日のご本人の私服は、緑のチェック柄のミニのワンピにヴィヴィアン・ウエストウッドのワンポイントの入ったニーハイというスタイルですし、このチラシのようなカッコイイのも似合いますし、こだわりを感じます。

椿太陽ヴァイオリン・リサイタル


2011年10月9日(土)に椿太陽さんのリサイタルが、日暮里サニーホール・コンサートサロンで開催されました。
会場にはアノ人からのお花が!!

いま椿さんとピーコさんは、一緒にシャンソンのライブをなさってるご縁だとか。

会場には、先日デビュー(俳優として!)した劇団の関係者の方々もいらっしゃっていました。
いろいろ活動のフィールドを広げている椿さんの今後のご活躍にも御期待下さい。

大内陽子ピアノ・リサイタル


2011年10月8日(土)ティアラこうとう小ホールにて、
大内陽子さんのピアノリサイタルが開催されました。


お花もたくさん届いていました。



この日のドレスは、ピンクとグリーンが半透明な生地の中に混ざり合っていて、
さながらエミール・ガレのランプのような出で立ちでした。

『神々の黄昏』A組の公演評を頂戴しました


東条碩夫先生のコンサート日記に公演評を頂戴しました。
http://concertdiary.blog118.fc2.com/blog-entry-1197.html
先生のブログからも、多くのお客様が来場下さった様で、
ブログのコメント欄に寄せていただいている感想もありがたく拝読しました。

昨年よりも、若干評価を高めていただいており、感謝しております。
来年も更に皆様のご期待を上回る公演を作っていけたらと思っております。

ちなみに私が、この記事を書くときに来訪したとき、
これまでの来訪者数計が777729でした。
もうすぐ7が6桁並びますね!

『神々の黄昏』B組の公演評を頂戴しました


9月24日(土)のB組公演についてですが、

ShokoFukuda
↑B組キャストの福田祥子さんが歌っていらっしゃる動画のリンク先

B組の公演をお聴きいただいた関西在住の音楽ジャーナリスト、寺西肇さんから公演批評が届きました。
http://www.music-tel.com/maestro/Osamu/goetter1.html

また、オペラ研究家として著名な岸純信先生からも公演批評が届きました。
http://www.music-tel.com/maestro/Osamu/goetter2.html
とても好意的に書いてくださって感謝しております。

(当日はブリュンヒルデの福田祥子さん宛に多くのお花のスタンドが届きました。サムネイルにして皆様にもお届けいたします。)

TOP

About

TiaaBlogはTiaaスタッフによるブログです。演奏会情報や、舞台の裏話、最新クラシック情報などをお届けいたします! (X)