第19回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

第19回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

暖かい日がやってきた~
今年の大型GW連休のご予定はもう決まりましたでしょうか?海外に行かれる方多いと思いますが、火山灰の影響とか、政治的治安状況とかやっぱり気になって、近場を選んでしまいそうですよね。
近場といえば、明日開幕の上海万博(開会式は今夜)はすごいらしいですね。なんと会場の面積は、史上最大の328ha、参加する国と国際機関などは過去最多の246。さらに今回、パビリオン以外で見逃せないのが万博会場の夜景。それに、川岸に設置された巨大スクリーン、映像と音楽を組み合わせた幻想的なショーが楽しめるそうです。


万博とまったく関係ありませんが、かっこよすぎて勢いでUP!最後の車間距離を確認するしぐさはプロフェッショナル!でも良い子はまねしないでね。

第19回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

さて、雑談はこの位にして、
第19回全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの募集が始まりました。今回は全国25箇所で開催になります。さらに、前回と大きく変わったのが以下の2点。

1、全国大会制度の導入。
2、審査陣の変更。

詳しくは募集要項にてご覧下さい。

» 第19回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール詳細
» 資料請求はこちら