協会後援演奏会

協会後援演奏会

みなさんこんにちわ!咲いたばかりの桜が全部散りそうな嵐・・・ニュースによると今年のお花見は例年よりも控え目らしい。気温も懐も寒いからでしょうか、寂しいですね。

さて、今日はまず協会のコンサート案内のページをご覧下さい。http://www.tiaa-jp.com/concert/

演奏会のタイトルの色を見ますと、2色ありますよね。実はTIAA主催演奏会→青色、TIAA後援演奏会→赤色、になっているんですよ。会員の皆さんの自主企画の演奏会や、あるいは参加した他団体の演奏会の情報を無料で載せることが可能なんです!(要後援申請)

今掲載中の演奏会どれも特徴あって、素晴らしい演奏会で、お見逃しなく!簡単に紹介しますと

2010.4.29日(木・祝)
第2回GCドリームコンサート~子どもたちに贈るクラシック名曲シリーズ

サントリーホールブルーローズ
・通常では小さいお子さんがなかなか見れない本格的なクラシック演奏会ですが、なんと未就学児も大歓迎の企画演奏会です。親子ペアのチケットと会場内にキッズ用一時退避スペースを用意してあります。

2010年4月30日(金)
Musica Celeste 第3回演奏会

文京シビックホール小ホール
・オペラアリア、日本歌曲等、プログラムが多彩さが素晴らしく、見逃したくないですね。

2010年5月8日(土)
New Age Fusion Tour~音楽と踊りで見つける新世界の融合

長野県小海町音楽堂ヤルヴィホール
・これはまさに”新世界”ですね、出演の方はなかなかの実力の持ち主で、「本能として授かった音楽と舞踊の移り変わりを思い起こし、新世界の融合を・・・」ぜひ見たいです。

2010年7月2日(金)
澁谷伶奈ヴァイオリンリサイタル

東京・杉並公会堂小ホール先日ブログでご紹介させて頂きましたが、7月のプログラムはまたソナタと違って、華やかな編成で必見です。

チケット購入はこちらからどうぞ » http://www.tiaa-jp.com/concert/