Emotion & Refresh CD発売記念イベント ライブ&サイン会

Emotion & Refresh CD発売記念イベント ライブ&サイン会

『Emotional Classic  Vol.1』の発売を記念して、日暮里サニーホールコンサートサロンにて、ミニライブが行われました!

今回の『Emotional Classic  Vol.1』だけでなく、前作のCD『REFRESH!』に収録した演奏家の方々にもご参加いただいて、賑やかな演奏会となりましたhappy01

 

出演した方々はそれぞれ素晴らしい演奏をしてくださり、『Emotional Classic  Vol.1』と『REFRESH!』の魅力をお客様にお伝えするのにふさわしい内容となりました。

最初の演奏者は堀辺祥子さん。ヤン・ティルセンのピアノ曲を演奏してくれました。美しく幻想的な雰囲気が印象に残っています。平岩政子さんは、新発売のCD『Emotional Classic  Vol.1』に収録されているショパンの「別れの曲」とグリーグの「ソナタ Op.7より2楽章」を豊かな広がりのある音で演奏してくださいました。トロンボーンの井上巧さんとピアノの金子明日香さんも、『Emotional Classic  Vol.1』収録のT.クリフの「4つのスケッチ」から2曲を演奏していただきました。最後の神谷玲子さんは当初演奏予定だったバッハの「主よ人の望みの喜びよ」に加えて、ショパンのバラードを弾いてくれるという大サービスがありました!

 

お客様も皆様うっとり聞いていらっしゃって、会場は最初から最後まで和やかな雰囲気に包まれていました。出演者の方々は演奏前後のインタビューもはっきりと答えていらっしゃって、「演奏家は普段こんなに難しいことを考えながら演奏をしているのか」ととても感心してしまいましたrock

 

演奏後はCD販売会&サイン会が行われました。終演後は多くの方が出演者にサインをいただこうと待っていらっしゃいました。

 Snapshot(0)

 Snapshot

 

 最後は出演者全員でニッコリ記念撮影!

とても充実した演奏会でした。皆さんの次の活躍が楽しみです!

Image189

CDのご購入はこちら!http://tiaa-jp.com/scb/shop/shop.cgi?id=2&kid=0